昨日の台風は過ぎ去り、

今日はきれいな水青色と大きくて薄い白い雲が空にたくさん浮かんでいました。

手のひらに太陽の家には今日のような空が似合いますね。

7月1日は壁の下地処理作業を行います。

壁がきれいな平らになるように、パテというペースト状の充填材(接着剤)

で隙間を埋めたり、凹凸を整えたりしていきます。

私たち女の人みたいに、手のひらの太陽の家もお化粧の準備ですね。

完成予定の7月中旬が楽しみですね。

また、手のひらに太陽の家では、7月開所のための物品を募集しております。

まだ、冷蔵庫(※業務用ではありません)・オーブンレンジ・洗濯機などの家電が不足しております。

カーテンも必要となっています。

現在、カーテンを購入する費用が不足しております。

皆さま、寄付金のご協力をお願いいたします!→募集リスト

 

 


2012/6/21(木)blog 0 Comments

コメント