高知県仁淀川町立吾川中学校の生徒さん達が、

手のひらに太陽の家プロジェクトのためにお金を寄付して下さいました。

遠く、高知県から寄付の電話を頂いた時は、驚いてしまい、

3秒ほど沈黙してしまいました。

電話を切った後は、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

話を聞いたスタッフの人達も、とても嬉しそうでした。

手のひらに太陽の家を利用する方々もこの話を聞いたら、

きっと嬉しい気持ちでいっぱいになって、

大きな励みになりますね。

寄付金は、生徒さん達がバザーを開いて集めてくれたそうです。

吾川中学校の皆様、本当にありがとうございました。

このお金は、手のひらに太陽の家を利用する方々のために、

大切に使わせていただきます。

また、中学校のある仁淀町(旧吾川郡)の写真を少し見ましたが、

自然がとても豊かなところでした。

こーんなきれいなところが、あるんですね!

ぜひ1度行ってみたいと思います。

 

 


2012/6/28(木)blog 0 Comments

コメント