先日、太陽の家の子どもと、

ボランティアの方が太陽の家の

2階をきれいにして下さいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

とっても広くなったお部屋に

わっはっはっは

おっほっほっほ

今日はいっぱいの笑い声がこだましておりました。

 

「ラフターヨガ(笑いのヨガ)」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

教えて下さったのは地元の薬屋さん

くすりのスズリュウの鈴木隆彦さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

昨日の夜も、ペレットストーブの前には

ストーブの明かりと子ども達の笑い声のこだまがいっぱい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろ寝ましょ」

電気を消そうとしたのはねこさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花山山岳会の太宰様が送ってくれた傘立てです。

ありがとうございます。

もう少し温かくなったらお外にお出かけ。

今は寒くてストーブから離れたくないそうです。

 

そんなペレットストーブを掃除するための掃除機が届きました!

送って下さったのは株式会社匠家様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の家には、いつも温かな贈り物が届きます。

どーんな寒い冬が来ても、ぽかぽかですね。

 

 


2012/12/27(木)blog 0 Comments

コメント