【宿泊・施設利用 受付しています!】
宿泊利用、施設利用(個室・1階や2階の時間貸し)のご利用を受付しています!

ご家族やグループでの宿泊、合宿・ワークショップなどの団体利用など、いろいろな用途でご利用いただけます。
施設の時間貸しでは、これまで勉強会・サークル活動・映画上映会・ヨガやボディケアなどの会場としてご利用いただいています!

機材のレンタルや、BBQ・キャンプ用品の貸し出しなども、すすめていく予定でいます。
地域のみなさんに、さまざまな機会に活用していただけるよう、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿
—————————————————————————————–
2012年の開所時は、東日本大震災・福島第一原発事故の影響を受けているご家族の保養受け入れを中心としていた「手のひらに太陽の家」。

2015年からは、一般の方の施設利用・イベント開催などのを受け入れ開始しました。さらに、2016年の秋には、宿泊施設としての営業許可も認可されました。

1階では、 「みんなのカフェ tetote」(Cafe tetote)も営業しております♪
—————————————————————————————–

ワークショップや交流イベント、上映会などのイベントに、施設を貸し出しすることも可能です。
詳細やご利用希望など、お問合せください。

 

料金表はこちらです。

手のひらに太陽の家利用料金2017.4-001 (1)


2017/9/28(木)未分類 0 Comments

コメント