手のひらに太陽の家をご利用いただいた皆様からの感謝の声をご紹介します。

子どもは人見知りをする方ですが、少しずつ子ども同士遊べるようになり良かったです。
核家族なので沢山の人々にかこまれて良い経験をさせてもらいました。私自身他のお母さんと交流ができ、良かったです。

(福島市30代女性)
他の方の体験談や意見が聞けて、勉強になった。スタッフやボランティアの方々からパワーをもらい、また福島で元気に暮らすエネルギーになりました。新しい友達ができて、親子共に良い体験になりました。

(福島市30代女性)
子どもは心から笑顔で遊ぶことができ、大人は子どもの笑顔で元気になれました。
放射能を気にせず普通の生活をすることがこんなに気持ち良いことだったんだと実感しました。

(福島市40代女性)
毎日楽しく美味しく幸せいっぱいありがとうございました。
スタッフの方々といろんなことを話したり、聞いてもらって心が軽くなりました。
福島の生活は悩むことも多いですが、少し前向きに頑張っていけそうです。

(福島市30代女性)
原発事故の際、実家にみんなで集まって息を殺すように過ごしていましたが、今回はみんなで楽しくのびのびと笑顔で過ごすことができました。とても良い思い出がたくさんできました。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。また絶対来たいです!
(郡山市40代女性)